アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これメンヘラですか?他の女性はこんな思考なりませんか?
自分のことが凄く大嫌いです。嫌いだしとても醜くて、外に出歩くと皆綺麗で可愛く見えて、何で自分なんて生きてるんだろうと思って堂々と前を向いて歩けないし泣いてリストカットしたりしてしまいます。

でも愛されたい欲は人一倍強くて、自分には何の価値もないから普通の子より頑張らないと、と思い絡んでくれる人がいると、相手に色々買ってあげたり貢いだり、夜のプレイとかも汚いことも痛いことも嫌なことも何でも受け入れてます。
下から血が大量に出てきた時とか身体中痣だらけになった事もあります。本当はそんな事したくないし大嫌いです。
でも喜んでもらいたいからしてます。
これメンヘラ的思考ですか、?他の人はそんなことないですか?

A 回答 (4件)

他の人はそんな事しないと思います。


メンヘラなんて生易しい状況ではなく、重度の精神異常かも知れないので、精神科での治療をお勧めします、お大事に。
    • good
    • 1

はい、メンヘラです。


的とかでなくメンヘラど真ん中です。
病院に行って下さい。
    • good
    • 1

メンヘラは精神疾患、精神的に病んでる人のことを言います

    • good
    • 0

メンヘラですね。



まぁ、でも最後は「どれだけ頑張っても他人に認められることは無いんだ。今までの努力は無駄だったんだな〜」って絶望する日が来て悟るんでしょうね。

今はまだ苦しみの中に居るのかもしれないけど、時が来たら悩まなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!