アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さん人生つまんなそうです
YouTuberになることを進めてみたいのですがどう思いますか?

A 回答 (7件)

あなたがいることでつまらない人生では無いと思いますよ(^ ^)


YouTuber勧めるのも、いいですね。
やるかやらないかは本人次第ですけど
    • good
    • 0

× 進める



○ 勧める
    • good
    • 0

いいんじゃないですか、勧めるだけなら。


やるかどうかは本人次第なので、遠慮は要りません。

親のやることなんて興味無い子供って多いと思いますが、お父さんに幸せになって欲しいと考える子って、いい子だと思いますよ。
    • good
    • 2

晩飯や、休みの日に勧めてみるとか、



お父さん、YouTube見て!

で、YouTuberにならない?

私とペアで、、、

とか、です
^_^
    • good
    • 2

お父様がYouTuberを面白いとは思わないかもしれませんよ。

それに面白いと思ってもやりたいとは思わないかもしれませんし。

それからYouTuberとして動画を配信する事はある意味公人になる事です。イメージしやすい言い方をすれば、芸能人としてテレビに常時出演する事と同じですから、それ相応の責任が伴って来ますし、場合によっては視聴者からの批判や誹謗中傷があるかもしれません。そう言った事もちゃんと踏まえて考えられたのでしょうか。もし考えておられなかったとしたらある意味「無責任」と言わざるを得ないと思います。
    • good
    • 1

お父さんに何をしたいか聞いてみたら

    • good
    • 1

他にもあるよ。


ジョギング
ジグソーパズル
ボーリング
カラオケ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!