アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリである程度の写真は見て、メールのやり取りでけっこうな盛り上がりをしていて、ほのかに恋心が芽生えていたとしても、実際に会った瞬間に想像していたイメージとは別人だった場合は一瞬で冷めますよね?あ〜、もういいや、帰ろうという気持ちになるのが普通ですか?

A 回答 (4件)

すみませんが


わたしはすぐ帰りたくなりました
2回目はありませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、私も二年半前にありましたよ。写真とは全く違うイメージで、ベラベラベラベラ一人でしゃべりまくりで。最低30分はいないと、でも苦痛ですよね、その時間

お礼日時:2022/01/08 19:55

見た目や雰囲気が合う合わないは


自分にしかわからない感覚。
妥協すれば後で歪みになって現れる
どんなに性格が良い娘でも
自分のタイプとかけ離れたら感情がわかない
帰りたくなったら帰るべき
お互い時間の無駄だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妥協は禁物ですよね、肝に銘じます!

お礼日時:2022/01/08 18:20

ただ、その後少し話してみると意外にウマがあって意気投合→好感度アップ、というパターンもあるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!今メールのやり取りでは盛り上がりを見せてます‥来週会うので一瞬で冷めたら、冷められたら、を心配してます

お礼日時:2022/01/08 17:13

問題なし‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2022/01/08 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!