dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで女性とメールのやり取りしています。その女性の写真は後ろ姿だけです。顔を見たことありません…初めて電話で先程話しました。話してみた感じでぶすっぽいです。ぶすですかね?会うのは無駄ですかね?

A 回答 (5件)

ぶすです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり?そうでしょ。ぶすって声もブスだし、話し方がオドオドしてて自信なさげなんですよね…こりゃ、ブスに間違いないと感じました。、わざわざ行ってブスとコーヒー飲むのたまりませんからね…

お礼日時:2023/04/08 18:09

声と喋り方でブスとは限りません。


僕の友達にも声と喋り方がブスな人が居ますが。美人ですよ。
顔が気になるのなら会う前にどんな人か確認したいからっと言って見せてもらうのはどうでしょうか?見せてもらえない場合は、会って見なければ分かりませんね
    • good
    • 1

マッチングアプリをやっている時点で


そんなに顔を期待しない方が良いと思いますよ。
美人なら周りの男が放っておきません。

男に関心がない美人もいますが
自分からマッチングアプリを利用する美人は
お金目的か、かなりの変わり者でしょう。

男性も同じだと思いますけど?
    • good
    • 0

そこまで行ったのなら奇跡を信じて行ってみた方が良いと思います。


変わりに行ってみたいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!いっても会った瞬間、あ〜帰りたいと思ってしまい、その後1時間作り笑いしながらコーヒー飲むのは苦痛ですよ(笑)

お礼日時:2023/04/08 19:35

その女性と話したことも声を聞いたこともないのでブスかはわかりません。


顔が気になるなら会えばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

話してみてぶすって声も話し方もぶすっいと思いませんか?私は今まで生きて来て、ぶすはぶすの声や話し方するし、美人さんは美人さんの声や話し方するとあもってるので。あなたは話し方や声でぶすか?美人さんか?分かると思いませんか?

お礼日時:2023/04/08 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!