アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。貴方は何歳からがおばさんorおじさんだと思いますか?貴方の年齢も教えてください!
自分は25歳です。歳も同じく25歳です。
理由は同い年の女が価値全盛期(15〜20)と比べ大幅に劣化して価値が下がっており、恋愛対象外だからです!

皆さんの価値観も教えてください!

A 回答 (4件)

16歳でお兄さん


20歳でおっさん おじさん
50歳で爺さん

現在私は40歳 十分おっさん おじさん だわ
偶に後ろから呼ばれる時にお姉さん言われるがね

因みに 個人的だが
16歳で姉ちゃんorおばさん
20歳でおばさん
40歳でお婆さん
    • good
    • 0

40歳から。


介護保険料を納付する年齢だから。

私は56歳、もうバアさんですわ☆
    • good
    • 0

自分の兄弟・姉妹に子供が生まれた時から、


ですわ!!
    • good
    • 0

38くらいかなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!