プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの人生の楽しみはなんですか?僕の人生の楽しみは漫画ミュージアムや図書館に本を寄贈して、インターネットで自慢することです。合志マンガミュージアムに現在ひらかたパークで開催中の「大ベルセルク展」の図録と現在グランフロント大阪で開催中の「DC展スーパーヒーローの誕生」の図録と映画「呪術廻戦0」の入場者特典の小冊子と漫画同人誌6冊を寄贈しました。証拠画像は撮り忘れました。俺って凄いだろう?あなたの人生の楽しみはなんですか?

「あなたの人生の楽しみはなんですか?僕の人」の質問画像

A 回答 (1件)

楽しみがあっていいですね!


今はリハビリ療養中ですから
ハンドメイドやコンサート、映画を中々、楽しめませんが

リハビリで少しづつ治って行くこと(完治はしませんけど)
愛犬と遊ぶこと、この教えてgooも楽しみの一つです
たま~にカラオケを歌いに行きつけの店に行くことも楽しみかな(´V`)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!