プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の家に泊まるって相当仲良くないとできないですよね?一日中一緒なわけですから。

A 回答 (2件)

友達の家に泊まるとはちょっと違いますが、ルームシェアとかしていました。

中がいいと言うよりも、ルールを守れるか?常識があるか?そういうのが重要かな?あとは、片方がすごく心が広いか?両親や兄弟と誰しもがすごく仲がいいわけではなくても一緒に生活していますよね。必ずしも中の良さだけではないと思います。ただ、仲が非常に悪いとか音楽性が大きく異なると、まぁ正直気苦労が大変でした(笑)
1泊くらいなら色々お泊りは楽しいですし、修学旅行など一緒に旅行で相部屋とかもあるわけですので旅行気分で有りではないでしょうかね。
    • 0

相当仲が良いとか、それなりに信頼のおける人、部下なども泊めますね。

一緒にお酒を飲んで終電を逃したときなどは泊めたことがあります。変な人を泊めて金目のものを盗まれたりすると大変ですから。
    • 0