アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナそのものが脅威だと思っている方は、そう思っている理由を教えてください。僕もそう思っています。

A 回答 (2件)

>僕もそう思っています。



り…理由は…?

私はそれほど驚異とは思ってないねぇ
感染ルートさえ把握しとけば「自分だけ」には感染らんし
余裕で回避できる


全国1億2千万人ちょい その中の170万人ほど(3年の統計)
自分が掛かる可能性って0.1~1%がいいところ(3年合わせて)
しかも 無駄に外に遊びに出てる人(集まってる人)限定
基本引きこもってる私にどう怖がれと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。基本引きこもってるのなら感染しないですね笑笑。

お礼日時:2022/01/09 17:13

お前無視してんじゃねーよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?何を無視しましたか?

お礼日時:2022/01/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!