プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がこうして生きている事はさておいて、
人口の推移が ここ300年で10倍に 急激に増えています、コロナの感染グラフと重なります、
神様として地球を見たなら 人間だけが異常繁殖して いつか急減させないと自然が成り立たない、ウィルスは神様からの贈り物 だとしたなら 抵抗してもムダ どんどん変異して 人口を急減させます そして必ず生き残る人間が居ます、良いではないか 自然との共存を優先するのならそれで、反論はありますか。

質問者からの補足コメント

  • この手の質問は直ぐにエラーが出ます 全員に回答をしておりますが エラーにより回答が出来ません、
    操作されているのかも知れません 悪しからず。

      補足日時:2022/01/10 20:15

A 回答 (10件)

人口は水の供給量以上には増えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が自然を破壊するのです お金は仮想通貨と同じ 実際にはそんなに金は存在しません、
存在しないものに信用価値をつけて 自然の恵みは無料てす 価値をつければ それは借金です お金を刷る事です お金を沢山持った人は沢山自然を壊す事に繋がります。

お礼日時:2022/01/10 05:40

頓挫しつつあるアジェンダ21、ジョージアガイドストーン、アングロサクソンミッションの工作に、わざわざ嵌まるような、あなたの見解は信じられないです。

目を醒ました方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は様々な自然を破壊します お金をもらったら最後 自然破壊に協力する事になります、
販売されている水は ガソリンより高いんです 生産者にとっては無料の物に価値を付けているだけに過ぎない 人口が増えた分 労働者は増えました 自然の恵みを発掘したり加工したり運んだり、
日本人は特に不自然の中で 人工物の中で暮らして居ます でも全ては自然破壊から成り立つ物です 誰でも日本の生活水準までにはなりたいでしょう、70億人がそれを望めば 自然破壊します、違いますか。

お礼日時:2022/01/10 06:09

神様の意志 とか ウィルスの目的 とか


ありもしないものに意味付けをすることであなたの安静が保たれるのなら、そう思っていればいいでしょう。

でもね、実際には
神様の意志 は無いし、
ウィルスは目的意識なんて持っていません。 そもそも半分、物質なんですよ。
    • good
    • 0

1)人口の推移が ここ300年で10倍に



 この事実と、コロナの感染グラフは、全く関係ないでしょう。

 単純に、産業革命等で、「食料の確保」が可能になって、
 人口が増えただけです。

 問題なのは、人口増加分の食料の確保が、限界に
 達するかもしれない、ということです。

 コロナとは全く関係がありません。

2)神様として地球を見たなら

 そんな「もの」、いないでしょう。

 その理屈だと、「ジオラマ」のように、「もの」が、
 地球を「観察」していることになる。

 少なくとも、「そんなもの」が、「自然との共存」を
 求めている、なんてことは、どこにも書いてないでしょう?

3)その他

 相関の無い事柄を、意識的に関連付け、錯誤を犯し、

 その錯誤を、別の妄想を連動させるのは、余り、

 正攻法とは言えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議な自然現象として 異常繁殖し 過密した生物にはなぜかウィルスが発生して 消滅する、
人間界にも起きたって事です。

お礼日時:2022/01/10 06:18

この自然界への実害の一部があなたです。

それでも、公害、環境破壊にたいし、どのように解決していくのかを考えるのが、1960年以降の我々日本人であったでしょう。この態度は継続すべきです。が、敢えてあなたに提示した「人口削減工作」(←よく調べて見てください)に抵抗することは別問題です。あなたの問題視点は正しい。が、ある特定の工作や戦略に嵌まる立論は、気を付けるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が考え 解決発展したのは1990年まで その後には価格競争に乗り出し海外生産し技術が他国に盗まれ今は先進国とは言えない状況です、暮らしが豊か出なければ 犯罪や自殺が増えます、日本の場合は50年間人口が増えて居ません 自然の恵み資源が無いからです、かと言って日本の生活水準を70億人がしたなら 資源も食料も底をつきます 上手く回らない時代の現れでしょう。

お礼日時:2022/01/10 19:55

自分だけをさておいて・・と言う訳には行かないのでは?



皆さん自分は大丈夫と思って マスクに徹しているようですが。

自分が罹ってないということは これからが大事ということですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかはウィルスにやられるか、
ワクチンにやられるか が 有り得ます。

お礼日時:2022/01/10 12:54

ウィルスが神様の贈り物はうそでしょう。



ばい菌はバイバイするべきべきです。
ウィルスは菌よりもっと小さいですが、それでも人体に害するものなら、
排除のために戦うのは必要で生物本能を駆使して抵抗に熱心になるべきです。

変異しようが何をしようが、人に害するなら、それは倒すべきもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は 人間の敵は人間だ だから ウィルスも作る。

お礼日時:2022/01/10 12:50

増えたら減る



減ったら増える

それだけの話にも思えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラフから見れば今後 減りそうですね。

お礼日時:2022/01/10 23:00

ウィルスにもいろいろ種類有。


人に害を与えるウィルス、例えばコロナウィルスは
神様ではなく、悪魔の贈り物と思います。

だから、退治にはやぶさかにあらず。

但し、手段に、ワクチン接種が条件かは別と思います。

抵抗しても無駄というのは闘い放棄ですね。

それがおかしい。

害あるものなら闘うのも努め。

生き残る人はそのために闘っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘わずして勝つのが自然 人間は弱きを助け過ぎ だから人口が増え過ぎるんては。

お礼日時:2022/01/11 20:59

[闘わずして勝つのが自然]



それは相手が、こちらが手を下す前に

別の何かが原因で死滅した。

絶滅してくれればいいのですが、そこまで行くのは難題でしょうね。

でももう危害を加えるほどの脅威にならぬほど勢力弱まればいいですな。

コロナウィルスは神様の贈り物なんかじゃありません。
駆除すべきもの。

ただ、ワクチンを打って打った人に害があるなら、打たないも道です。
免疫作るまでに発熱とかなどの表情でれば、それに耐える抵抗力持たぬ人は
そのまま苦しんで逝く場合もあるかもよ。

デマという人もいるが、それは自分に跳ね返す力があったからではないですか。

食べ物だって食べ過ぎると栄養過多になる。
適量というのはあるでしょう。

ワクチンだって接種自由で強制がないからといって
打たない人を白い目で見るのはやめてほしいという気はします。

だって今まで元気でいられるということは、コロナ流行の世の中でも
耐久性のある力をワクチン打たずとも切り抜ける体力の持ち主という解釈はできないかという事ですよ。

>人間は弱きを助け過ぎ

いや、弱い人を助けるのは当然でしょう。
病人を助けないことは罪と思いますよ。

助けられる人が助けないで済ます方が罪と思いますよ。

なぜなら、失った命は戻らない。
もっと長く話しておきたかった。
できれば、あの人には生きていてほしかった。
もう逢えないの。

そこに後悔が生まれたら、それは悲劇でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ数日でオミクロン株が垂直立ち上げしてますね、日本産業の大量生産と同じです 再三の厳戒態勢にもかかわらず、先進国日本でこの騒ぎ 貧困国ではかなりの犠牲者いる事でしょう、
目に見えない者は 気にならないのです あなたは狭い 目に見える範囲で 平和ボケして居るに過ぎないのかも知れません。

お礼日時:2022/01/14 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す