アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線短距離利用の疑問ですが、
特に上野品川  熊谷小山 小倉新鳥栖 
上毛高原駅安中榛名駅(これは距離間と便数とかが不明なので多数いるかな?)
この間をわざわざ特急券買って時間をかけて毎度利用する人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ネタとしてですがね・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 02:18

A 回答 (2件)

小倉新鳥栖は結構離れていると思う

    • good
    • 0

上野品川・・・いないと思います。


上野駅が地下にある、東北新幹線と東海道新幹線が直通してないので
東京駅での乗り換えが必要のため、
所要時間が山手線、京浜東北、東京上野ラインに比べてかかりすぎる。
熊谷小山・・・いないと思います。
熊谷停車、小山停車が
1時間に1~2本なので乗り継ぎに問題がありそう。
(乗車時間より待ち時間の方が長くなる)

上毛高原駅安中榛名駅・・・これも停車する列車が少ないのでいないと思います。安中榛名駅は停車しない時間帯があります。
そもそも利用者数が少ない
1日平均乗車人員は安中榛名が155人上毛高原が337人ですしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!