プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEスタンプを自作して審査待ちなのですが、明らかに著作権アウトなやつを昨日深夜テンションで作ってしまい、自分で使うんだからいいだろうと審査までもってっちゃいました。調べてその方法で消そうとしても訳が分からなくて、スタンプ管理なんて文字がどこにも見えません。わかる方。写真とかつけてどうか分かりやすく教えてください!お願いします!

「LINEスタンプを自作して審査待ちなので」の質問画像

A 回答 (2件)

夜上げて、これを書いてる時点で審査承認されていないなら、


通過できないんでしょうね。そのまましてれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

審査を通ればいいじゃん。


通らないだろうから落ち着いて待っていればよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!