アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社の女性とLINEしていますが、平気で3日も既読が付きません、なめられているんでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたは男性なんですか?それなら煙たがられてる、とおもいますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2022/01/10 18:31

それが業務連絡で、業務上問題があるのなら注意するべきでしょう。


立場的に言い難いのであれば上司に相談しましょう。

業務連絡ではなくプライベートなら、誰と親しくするかはそれぞれの自由ですので、文句をいうのはお門違いです。
既読を付けないという意思表示(=プライベートでの連絡は控えてほしい)をされていると理解するのが妥当ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社ではよくLINEしてますが❗

お礼日時:2022/01/10 19:42

マイペースな人なんじゃ?



他の人にも同じような対応なら、
単にlineをあまり見ない人種だと思います。
そうでないなら、彼女の中であなたの優先順位が低いってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社ではよくLINEしてますが❗

お礼日時:2022/01/10 19:42

プライベートな時間に会社の人とLINEはめんどくさいですわ。

    • good
    • 2

>会社ではよくLINEしてますが❗


会社では、ですよね。
プライベートはプライベートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!