プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきコンビニで買いものしたら、レジで店員さんが缶コーヒーにスキャナーぶつけて倒しました。最近缶コーヒーとか買いにいくようになりましたが、もうそのコンビニ行かない方がいいですか?他の店員さんは優しいですが、お金ないと思われてると思うので。

A 回答 (5件)

あなたが気分悪いなら行かない方が良いです


何の質問?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキャナーを缶コーヒーにぶつけて倒したのはわざとなきがするんですが、どう思いますか?

お礼日時:2022/01/11 11:58

関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わざと倒したきがするんですが。

お礼日時:2022/01/11 11:59

コンビニでバイトしています。


朝とかはコーヒーだけや、新聞だけ、タバコだけ買う人が多いです。ですがお客様に対してお金無いんだなぁとかは特に思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。倒したのはわざとなきがするんですが。

お礼日時:2022/01/11 11:59

コーヒーとかだけの買い物は私しますよ。

。他の方もしているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私の地元が冷たい人が多いのかもしれないです。

お礼日時:2022/01/11 12:42

わざと倒したように見えたんですね。


近所にそのコンビニ以外のコンビニがあるのであれば、底利用すればいいと思いますが、わざわざ遠くまで行って別のコンビニに行くまでのことではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私の住んでる町にコンビニになくて市まで車で買い物に行きます。

お礼日時:2022/01/11 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!