アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤の女王の名言は この世の 真理だと思うんですが 皆さんはどう思うかお答えください
その場にとどまるためには、全力で走り続けなければならない(It takes all the running you can do, to keep in the same place.)

A 回答 (3件)

同意です。



二位じゃダメなんです。

一位じゃないとダメなんです。

二位など狙っていたら、二位にも
成れません。



☆赤の女王仮説てのがあります。
ここから取ったんでしょう。

生物の種は絶えず進化していなければ
絶滅するという仮説。
    • good
    • 0

なのに 全力を出さずに 他人に聞くなんてねぇ?

    • good
    • 0

ん-僕にはちょっとわからなかった(m´・ω・`)m



どういう意味なのか説明してほしいですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!