dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代4人の彼女ができ社会人になってからは一人の方と付き合いましたが精神病になり精神障害者となりました。そんな僕は不幸ですよね??幸せな過去があるだけマシですか?

A 回答 (3件)

そうですか。


それなら、これをキッカケに少し地獄について知ることもいいかもしれません。

コミックは読みますか?
「人間交差点」とかだと地獄見れますよ。
ドラマだと、「就活家族~きっと、うまくいく~」とかオススメです。
    • good
    • 0

はい、すでに私もあなたも地獄です。



しかし、地獄にも様々な形があります。
ネットカフェ難民地獄とか知ってますか?
この精神障害者地獄は他の地獄よりはるかにマシですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや精神障害者になった自分から見るとネット難民の方がマシに見えます

お礼日時:2020/08/11 16:10

質問の中で「幸せ」と自分で自分に


回答してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもこれからが地獄ですよ

お礼日時:2020/08/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!