アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫飼われてる方、三種混合ワクチンって毎年打ってますか?

A 回答 (2件)

室内飼いは3種混合ワクチンで外へ出かけている猫は7種混合ワクチンが良いそうです。

尚、ネットなどで検索してみては?
我が家の猫は毎年3種混合ワクチンを打っていました。
現在、我が家の猫は迷子になってまだ見つかっていません。
もし迷子になった時にはワクチン接種をしていた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに脱走してしまった時の事を考えたら、絶対打っておいた方が良いですね。
毎年3種を打ってましたが、今後どうしようか迷ってました。
やっぱり継続して打つ事にします。
猫さん、とても心配ですね…。無事に早く見つかると良いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/12 05:52

はい。

打ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ってるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/12 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!