プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前澤さん、実は借金でクビがまわらないの?
それ、ホントなの?

A 回答 (4件)

うッ!

    • good
    • 2

何故借金で首が回らない人間が37億かけて宇宙に行けるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうだよね。

お礼日時:2022/01/11 20:00

こんばんは。



お金は普段使っている額によってお金の単位が違うので、前澤さん
の首が回らない借金ってはたしていくらなんだ、と思うんですけど
も。

お金を活かすために借金は少なからずあっても変ではないと思うの
です。芸能人の破産とかで数百億とか訳わからない金額だったりし
ますよね。

何十億も使って宇宙に行ける人間ですから、数十億くらいの借金が
あったとしても取り返せる、首が回らないということはないんじゃ
ないでしょうか。

本当に首が回らなくなったら、信頼できる情報筋、例えば新聞とか
テレビとかが複数報道してくれると思いますよー。
    • good
    • 0

ISSに行きましたし月にも行くと言っていますから、借金が有ったとしてもスポンサーも


付いて居るかも知れませんので、回って居るのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!