dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムをつけて性交して、根本までゴムがついてましたが、表面に白い液体がついてました。精液は精液溜まりに入ってました。途中何回か、射精前にペニスを触った手で指を入れられそうになったので一応、タオルで拭いたりして指いれしました。 

1,ゴムのやぶれもなく、根本までついててやぶれもなかったが、表面に白い液体がついていた。 精液は先端に溜まっていた。勃起状態が続いた状態で外し、ゴムはぴったりペニスについてた。
2,ペニスを触った指をタオルで拭いてから指いれした。一番最初にお互い服を着た状態で触られた時だけ、タオルで拭いてません。 

上記2点、避妊失敗に当たりますでしょうか。アフターピル必要でしょうか。

A 回答 (6件)

NO5です。


>気になるのがピストン中はゴムの輪っかの位置を確認してずれてなかっ
 たですが、 - - - - - -
→妊娠しません。
 そのくらいで妊娠するなら、日本の人口は大爆発するほど増えるでしょ
 う。
 排卵日を狙って中出ししても失敗することがあります。
 排卵日を狙って中出ししましたが、娘は3回目、息子は2回目に出来ま
 した (^o^)
    • good
    • 0

こんにちは。


・避妊はうまくいっています。アフターピルの必要はありません。
・白い液体は女性の愛液です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。また、気になるのがピストン中はゴムの輪っかの位置を確認してずれてなかったですが、外すとき相手が先に腰を引いたので根本をもってはずせませんでした。しかし、外したときペニスに根本までゴムがついてました。輪っかが膣外に出てたかの確認ができませんでしたが外したとき根本までぴったりついてたら避妊成功でしょうか。。ピストン中はゴムの根本は外に出てましたが。。この点は避妊成功と考えて大丈夫でしょうか

お礼日時:2022/01/12 14:34

自身の分泌液で妊娠するなら避妊失敗という事ですね。

    • good
    • 0

卵の白身を手のひらに伸ばして、両手でこすり合わせてみてください。


メレンゲができるでしょ。

女性の分泌液を手のひらにの取って伸ばして、両手でこすり合わせてみてください。
メレンゲができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。指入れの件はこれで避妊失敗にあたるでしょうか

お礼日時:2022/01/12 04:47

それは女性側の汁です。

 気持ち良くなると白いの出るんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。指入れの件はこれで避妊失敗にあたるでしょうか

お礼日時:2022/01/12 04:47

白いのは彼女の液だと思います。

それかおりもの?
摩擦で白くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。指入れの件はこれで避妊失敗にあたるでしょうか

お礼日時:2022/01/12 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています