アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも質問が地雷ならみなければいいだけだとおもう

みなさんはどうおもいますかあ?

A 回答 (6件)

アホ丸出しの質問だから、


説教・注意してんちゃう?
ええ人やな。www
    • good
    • 1

怒って回答しても笑って回答しても良いと思いますよ!


人それぞれの考えがあります!

この質問で怒る人もいるんだなって思えばいいんじゃないでしょうか?
もしかしたら、文章が苦手で乱暴な文になっているだけかもしれません!
    • good
    • 1

そうはいかないでしょう


町で犯罪を犯してる人を見て、見逃しますか?
警告するか警察に通報するでしょ
正義感は捨てられないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや単にに質問することは犯罪でもなんでもないが

お礼日時:2022/01/12 14:21

そんな時は何もかも忘れて大声で歌えば良い。

さぁあなたも、

えんだぁ~~~~いあ~~~~~~びこうず~~~~あいらぶゆぅ~~~~ああぁぁ~~~~~
「たまに質問に怒って回答する人がいるが」の回答画像3
    • good
    • 0

回答する側のストレス発散がありますからね!


そう気にする必要ないですよ。
    • good
    • 0

ごもっともです。


意に反する質問は 回答しなければ済むこと
質問者も回答を求めてるのでは無く 愉快犯、荒らし、釣りで暇つぶしの連中が多いよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!