アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉田知奈美選手のファンなんですが、インタビューで、「まだ子供が小さいので…」という一節がありました。えーっ!ということは最近結婚して、子供ができたのかぁ…と理解したんですが、真相はどうなんでしょうか。詳しい方おられましたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

言われたとおりツイッターを見てみましたが、プライベートなことは出ていませんでした。

」←多分 子供が小さいと言うのは そのツイッターの写真の猫の事だと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ネコかぁ…ホッとしました。詳しいところからの回答、どうもありがとうございました。

吉田知奈美選手のファンなんですが」←そうですか・・

・・に しても 名前の漢字間違いや ネット情報 本人のツィッターを見て無いって・・(笑)

ファンとは言えない
    • 1
この回答へのお礼

確かに“知那美”選手の名前が違っていましたね。恥ずかしい限りです。言われたとおりツイッターを見てみましたが、プライベートなことは出ていませんでした。
回答、ありがとうございました。