プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Googleドライブを使ってお仕事を始めたのですが、ファイルのデータが更新?されたようなのですが全然内容が変わっていません…。
最終更新日時が8時半ぐらいなのですが、スマホからだと反映されるのが遅くなるなどあるのでしょうか^^;
管理されている方が日中連絡がつかないので困っておりこちらで質問させていただきました!

質問者からの補足コメント

  • すみません、アプリからです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/13 09:40

A 回答 (4件)

・最終更新日時が8時半ぐらいなのですが、スマホからだと反映されるのが遅くなるなどあるのでしょうか



1番さんもおっしゃってますが、更新が遅れることはまずないですね。
わたしは経験ありません。
あるはありますが、数秒数十秒程度はあるときもあります。
あと、アプリでも可能だと思いますが、更新順にソート、並べ替えもできるかと思ったので、更新順ソートすればその上にあるファイルが最新ということになります。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れることはまずないんですね…。

最終更新順に並べかえてみます!
詳しく教えていただきありがとうございました^^*

お礼日時:2022/01/13 10:12

最終更新日時が変わっただけで内容は変わっていないだけでは?

    • good
    • 0

Googleドライブはほぼタイムラグはありません。


リロード(再読み込み)すれば最新になります。
    • good
    • 0

情報無さすぎ。

機種?OS?アプリ?ネット環境?埒あかんわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!