アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADATAのこのSDカードって安全でしょうか。

「ADATAのこのSDカードって安全でしょ」の質問画像

A 回答 (5件)

新品を購入なら安全ですが、拾ったり貰ったりしたものは安全保障はありません。

    • good
    • 0

SDカードはダメモトで買いましょう。

    • good
    • 1

SDカードは消耗品。


そもそも、品質で言うなら、それなりの品質でしかないよ。

偽物かを心配するなら、それは、販売店の仕入ルートとかだから、販売店をみて買わないといけない。
    • good
    • 2

危険です。

食べるとお腹壊します。
    • good
    • 1

安全?、


怪我する恐れはないでしょう。

なお、SDカードは消耗品です。
重要データはバックアップしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!