プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼い猫の左目に何かついています
傷ですか?病院に行った方がいいのでしょうか
心配です

「猫の目に何かがある」の質問画像

A 回答 (4件)

心配なら病院に連れて行くべし。

何でもないですよと言われたら良かったで済むし、何かの目の病気を発症してるなら早めの治療が出来るし。
    • good
    • 2

繊維状のホコリとか目ヤニみたいなものが浮いて移動して瞳の部分に付いているというのが経験上の見解。


ウチではティッシュ一枚のひらひらでスッと取ってあげることもあるけど、大概はそのままでなんともないです。
気にしていなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

失明する場合もありますので


病院で診てもらうほうがいいです
    • good
    • 0

病院へ


って言っときゃそりゃ間違いないかもしれないけどさ こういうことが聞きたいのですか?あがいっぱいの人
そう言われたら全部解決ですかね
それなら質問いらないです

夜間困ってるのに最初から
夜間救急をやってる病院探してください
は無いと思います
何か出来ることあるかもしれないのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!