アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのにキンキキッズのファンっておかしいですか?母親の影響で好きになりました

A 回答 (5件)

いいや?


私は還暦間近のおっさんですけどキンキは好きですよ?
「みんな大好き」くらいからの拓郎との絡みも好きだし、近年二人の方向性が違いすぎて歌い方が違いすぎるのも面白いなあと思って見ています。

だいたいあの二人の出世作となった、達郎の「ガラスの少年時代」は、達郎が「何十年も歌えるように作っといたからね」といったとおり、この年齢まで歌い続けられてますからね。

何を悪く言う必要がある???
    • good
    • 1

男なのに錦鯉のファンもいますッ!


同じ事だと思いますッ!

こ・ん・に・ち・わーッ!
    • good
    • 2

キンキの煮付けは好きだけど、歌うたってるキンキは聴かないですね

    • good
    • 0

おかしくないですよ。


私は男で老人ですがデビュー当時からバラエティタレントとしてのKinKi Kidsは好きでしたし、近年の堂本剛のENDRECHERIとしての活動は音楽的にとても良いものだと感じています。 
ああいう音楽、日本ではなかなか売れないんですよね。剛には突破口・旗頭として頑張ってもらいたいと思っています。
    • good
    • 1

おかしくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!