アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは霧島温泉にお越しになったら先ず何をしてみたいやろか?

A 回答 (4件)

きりしま悠久の宿 一心でのんびり

    • good
    • 6
この回答へのお礼

のんびりなんて
素敵な考えやわ

お礼日時:2022/01/15 17:45

11種類と呼ばれる温泉質に入ってみたいです。

出来れば露天風呂で。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

良くご存知で
素敵な温泉ですわ

お礼日時:2022/01/15 17:45

コンビニ弁当を食べた後に部屋の浴槽にバブを入れて暖まりたいです^^

    • good
    • 0

温泉に入ってから、刺身を食べながらビール、後は


地酒を飲みながら郷土料理。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

間違いない選択やわ

お礼日時:2022/01/15 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!