プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股をしていたのにしつこく別れてくれない彼。
私には半年付き合っている彼がいますが、後半頃から女の勘と言いますか何かおかしいな?と思うような事が多々ありました。私の前でプライベート携帯を出さなかったり、夜は留守電などです。

付き合い当初は旅行に行ったりお泊まりしたり、彼の実家に行って紹介したいと行く前日に言われ(早すぎるので断りました)私に対してほんとに必死な事が伝わってきていました。

女の勘が働いたので彼の友達と3人で会う機会がありその時に彼の友達にそれとなく聞いてみると女の勘は当たってる、結婚を考えるならやめた方がいいと言われました。
私と付き合う前に同棲をしていたと言っていて私は本当に何となーくですけどその子と続いてるんじゃ無いかと思っていると伝えたところ当たってると言われ他にも色々教えてもらいました。(社宅と同棲の家2つあるみたいで私が行っていたのは社宅の方でした)
彼の友達の話だけを鵜呑みにするのもどうかと思い彼と話してみましたが、友達が嘘を言っていると否定されました。
ですが私が今まで疑っていた事と彼の友達の話が合うので二股はほぼ確実にしてると思います。

彼は否定しますが、私が彼の事を信用出来なくなってしまったので別れると言うと何度も止められちゃんと話そうと言われ一旦は落ち着いてもやはり私が彼を信用出来ないので別れると言っても別れたくないの繰り返しです。

いっその事やばい女だ。と思われたら諦めるかと思ってメンヘラになりきって女といるでしょ!写真送って!などもやってみたり二股疑惑の事で酷い暴言を浴びせたりもしてみました。それでも別れたくないの一点張りです。

性欲を満たしたいだけかと思いましたが会っても体の関係を持たなく会うことの方が多かったですし(ご飯だけや、映画などお出かけ、ほぼ彼が払ってくれてました)
彼は激務なのですが仕事の合間に1時間ほどわざわざ会いに来たりもしてました。

決定的な証拠の写真や女の子とのやり取りがないので向こうは否定してきますがここまで別れを拒否するのは何故でしょうか。もう認めて私と別れた方が楽だと思うんです。
それも私は彼が否定しても疑う事をやめず嫌味ったらしく今日はどっちの家に帰るの?など言ってるからです。笑
彼女の方が本命なのは確信してます。2年付き合い一緒に貯金もしてるそうですし(彼友曰く)私と会う頻度もそんなに多くないので。

二股経験のある男性の方や、同じような経験のある方ご意見ご感想よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「別れてくれない」じゃなくて、あなたが「別れない」だけですよね?



「別れる!」
『別れたくない!』
【受け入れる】←ココが別れられない理由。

引き止めたり、すがったりしとけば受け入れる(別れない)女だからキープしやすいんでしょうね。
都合のいい女は何人いてもいいって考え方なのかもね。
    • good
    • 4

質問者さん、このままじゃ幸福にはなれないと思うけど。


きっぱり決断できるといいですね。
    • good
    • 1

私も最近、二股失恋しました。


冷却期間中も優しい言葉をかけられたり、いつものLINEや電話をしてくれました。

その後、「結婚前提に付き合っている彼女がいる」と言われ、ショックを受けました。

今思えば、誠実さも欠片もない男だと思います。
このまま付き合っても辛い思いをするだけだと思いました。

二股する人って結局自分の事しか考えてないと思ってます。
二股する人はファーストもセカンドも好きではないです。

二股男と今後付き合うには
・すぐ別れる
・今後二股かけられても許していけるか

どちらかです。

質問者様の幸せを祈ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A