プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。ぼくは軽いナルシストかもしれないので気に触るようなこと言うかもしれませんが聞いてください。僕は鏡に映った自分の顔をかっこいいと思ってしまいます。サイトによると角度やキメ顔になるからとか鏡の光の反射〜みたいないろんな説があったので変顔とか角度もめっちゃ上向いたりしてブスに見せようとしたんですが鏡だとどんな角度にしてもかっこよく見えます。写真アプリで軽く美肌付ければある程度のビジュにはなるんですがノーマルカメラのインカメラだとブスって思います笑他撮りの外カメは普通に見えるんですがインカメはブスに見えます友達にも親にもかっこいいと言われるんですがインカメ見る度に嘘やんって思ってしまいますスマホは広角レンズを使ってるから顔のパーツが強調されるからブスになるって聞いたことはあるんですが実際はどうなんでしょーか。最後に言うんですがぼくはかなり痛いやつなのは自覚済みなのでそれっぽい批判は出来ればやめて欲しいです笑

A 回答 (1件)

だいたいの人があなたと同じことを思ってると思うので安心してください^ ^

• 0