アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本、ヨーロッパば雑魚なのに先進国なのですか?過去の栄光ですか?アメリカはともかく、日本、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアは、人口少ない、国小さい、資源ないの、最悪のトリプル3ですw。科学技術力、軍事力、経済力も大したことなく、落ちつぶるの一方。
日本は少子化、ヨーロッパは有色人種(移民)がネイティブ(白人)の人口を超えて崩壊する未来ですし。
ドイツイギリスフランスイタリアは、移民のせいでどんどん荒れるし、日本だって少子化で終わってるし、なんなら、今の先進国は、アメリカ、中国、ロシア、インド、インドネシア、アフリカ諸国、ブラジルだと思います。人口の多さ、国の広さ、資源的に。
日本、ヨーロッパなど過去の栄光に縋ってるだけ。

A 回答 (5件)

エリザベス女王をどう思いますか?


その女王が君臨する国々が昔より減りましたが、現在もなお15ヵ国もあるのです。
英国の国王はそれらの国々を統治する権限はありませんが、君臨する国々は、国王を守る自主的な行動は積極的に行われます。
その他のフランス、ドイツ、イタリアなどヨーロッパの国々は「EU」の一国です。
フランスは歴史的にアフリカ大陸の国々と深く、現在も強い絆があります。
アメリカは表向きでは全世界に影響がありますが、一国一国との深い繋がりがある国々はアメリカよりイギリスやフランスのほうが多いのです。
アメリカの真の友人とは?

ヨーロッパは、個々の国々では力不足かも知れませんが、将来、全ての基準が統一されれば「EU」と言う大きな国が出来るかも知れません。
つまり、米、中、露、英を台頭にEU.、日、印、韓の8カ国が将来の世界主要国の構図になるかと思います。
    • good
    • 1

栄光は大事ですよ…、。

    • good
    • 1

https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/se/J0138 …

これを信じるならアフリカなどは外れるんだろうけど
定義はないということなので
あなたが信じる国で間違いはないのでしょうね。

過去の栄光というか
帝国主義、植民地のおかげでしかなかったからね。

日本が開放のきっかけを作っちゃたね。ww
イギリス、オランダなんかは最悪だね。
だけど発展途上国という人は
キミくらいでは。
    • good
    • 1

随分とステレオタイプですね。

    • good
    • 2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!