アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の若い女性は、基本的にヤリマンであると認識した方がいいですか?

僕は30代前半です。
You Tubeの動画を観ると若い女性は皆遊びまくっているので、ヤリマンで色んな性病を持っていますか?

A 回答 (5件)

君はどんだけ女から相手にされてないんだよ( ;∀;)


現実を自分の目でちゃんと見ていきましょうよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性に相手にされた事がないので、女性が皆やりまんに見えてしまうのかも
知れません。

お礼日時:2022/01/16 17:03

そうなる、ならないは野郎次第です。

    • good
    • 0

事実は異なるとしても、



あなた自信はそう認識していいと思いますよ。
誰にも迷惑かからないので大丈夫!
    • good
    • 0

とんだ偏見ですね…


そんなの人によりますよ。
    • good
    • 1

みんなでは無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています