プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ陽性になって、症状がある人とない人の違いは免疫力や抗体の違いでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



解明されていないのでは?と思います。
今は、その人の体質によって、としか言えないのでは?と思います。

海外の方が、日本よりも死亡率がかなり高い(日本は死者数が少ない)ですが、これも、理由が分かっていないかと。

コロナについては、まだ、分からない事が多い状態かと思います。
    • good
    • 0

はい。

そのような結果です。
ウイルスを吸い込んでそれを保有していれば、検査で陽性です。
抗体免疫があれば、
何の症状ない、症状進行がないか、有っても軽症で済み、
などですが、
それが無い人は、ウイルスが増殖して症状が進行していきます。
    • good
    • 1

まだ解明されていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!