アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグマン、ヘップ前、JRの噴水、でっかい砂時計、泉の広場…等、梅田には待ち合わせ場所がたくさんあります。が、しかし、これらはどれも人が多くてちょっといやだという方は多いと思います。そんな方々はきっと自分独自の待ち合わせ場所を作っているでしょう。そんな自分だけの待ち合わせ場所を教えていただきたく存じます。ちなみに、私の場合は阪急のところにあるソニープラザの前を使っていました。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はお初天神の前、ではなく 中。


梅田というところで しっぽりとくつろいで待ってました。
丁度 前にあるマクドのポテト食いながら。
ソニプラの前は確かに人が少なめだけど、
大人数で集まる時はソニプラを知らない奴が多少いるので
私たちの仲間内ではお初天神が好評でした。
    • good
    • 0

相手の来る方法によって使い分けたりしますが


大阪中央郵便局内、JR桜橋口改札、JR中央改札口インフォメーション、阪急3F改札口構内のブック1st
と言う感じですかね。
他にも曾根崎警察署前、阪神百貨店イカ焼き売り場、阪神梅田駅改札でたところのジュース売店の前など。
分かりやすさと暇つぶしが出来る等で使い分けてます。
    • good
    • 0

寒く無くて良く判り待ち合わせの人数が少ない所


実はあるのですね
 ヒップナビオです
 2階以上のエレベータの前で待ち合わせ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

斬新な発想ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 00:58

JRの中央改札付近が綺麗になりましたね。

私はあそこでリニューアルしたコンビニの「ハートイン」でよく待ち合わせします。大阪のお土産コーナーや化粧品、お惣菜などコンビニとしてはかなり充実してるので、時間つぶしが苦痛でないし、中央改札口出てすぐなのでわかりやすい。そして、旧噴水前のように、フキッさらしじゃないのもグッドだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!