電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふと疑問に感じたんですけど、
韓国が放射能を問題視して日本の海産物の輸入禁止をしていたり、福島の処理水の放出で、処理水が太平洋を循環して韓国近海を汚染するみたいな主張をしてますね。

でも、韓国の原発が正常運転で高濃度の放射性物質を放出していたり、朝鮮半島の西や南西部に中国の原発があって、当然のことながら原発の冷却水を排出し続けてますね。

韓国の海産物ってそんな海で獲れたものが多いわけです。
韓国が危険視する放射能レベルに照らし合わせたとき、韓国から世界に輸出避ける海産物の放射能は大丈夫なのかな。

韓国は日本を危険視する前に、自国の海産物の即刻輸出停止をする必要は無いですか

A 回答 (11件中11~11件)

我が家は日本製の韓国海苔は買います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!