プロが教えるわが家の防犯対策術!

反対車線の車の女の子が口を手で隠してたんですが、俺の顔がキモいとかですか?

A 回答 (7件)

あくびがしたかったとか、もしくは鼻とかをなんらかの理由で隠したかったとか。

まあ別に君のせいではないと思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないようにします(*_*)

お礼日時:2022/01/17 15:01

いや息が臭かったんですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)

お礼日時:2022/01/17 15:00

いいえ違います。


誰も質問者様の顔なんか見ていません。
誰一人として。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりましたm(__)m

お礼日時:2022/01/17 14:59

誰もが驚いたりして口を手で覆うわけではないので、


他の理由があったと考えるのが妥当ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりましたm(__)m

お礼日時:2022/01/17 14:59

その女性は、質問者様のお顔を見てそのようなことをされたのですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口を手で隠したのを見るのはめったにないので、そう思いました。

お礼日時:2022/01/17 14:58

君が自分の顔がキモいと思ってるから、そう見えるだけでしょう。

彼女は彼女の理由で口に手を当ててたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応美男子って言われたことあるんですが(^_^;)何か気になりました。

お礼日時:2022/01/17 14:56

あくびがでそう、とかくしゃみが出そうとか色々ありますよ考えすぎでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね(^_^;)

お礼日時:2022/01/17 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!