アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの恋活で本気になれますか?
なんかキモくないですか?
恋する人(笑)を無理矢理見付けている感がw気持ち悪いですよねw?
さあ恋愛するぞーみたいな笑笑 うわぁきめぇー笑
ヤリモクとかなら話は理解できますがw。


皆様はどう思われますか?

A 回答 (3件)

あなたみたいに充足してる人ばかりではないですから。

マッチングアプリに頼らねばどうにもならない人はたくさんいますよ。みんな不自由しているんです。
    • good
    • 1

やってみればいいんじゃない?


やってみて気持ち悪いと思えば、そう語れば良いのでは。
端から見ただけであざ笑っている方がキモいと思いますけど。
    • good
    • 1

婚活と恋活は違うかもしれませんが


なかなか出会いがない場合はアプリしかないのでは?
私はアプリで出会った方とお付き合いしています
最初は恋愛感情はなかったのですが
お付き合いしているうちに好きになってきました
お見合いと同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!