電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通報したら運営はどのユーザーが通報したか分かりますか?

A 回答 (4件)

わかるというか、運営のサーバに全部記録されています。


知ろうと思えば探索できます。
運営の担当者のモニター画面には、ずーーっと投稿履歴が映し出されているかもしれません。
担当者が見ようと思えばいつでも見れます。

ハガキで無記名投書を郵送するのなら、投稿者は誰か分かりませんが、ネットではサーバ管理者に個人筒抜けです。
ネットに投稿するとはそういうものです。
「誰にも知られない」などということはありえません。
    • good
    • 0

運営事務局への通報は、ログインをしていないと出来ません。



つまり、ログインしていれば運営事務局への通報が出来ますから、当然IDも一緒に付いていきます。
    • good
    • 5

分かりません。



と、しておきます。
    • good
    • 2

はい。

わかります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!