プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答にお礼をしても、現在教えてgooにアクセスできませんと表示され、お礼できません。
悲しいです。
こう言うことよくあるのですか?昨日から使い始めているので、まったくわからないのです。
回答は回答で、打ち込んだ後しばらく表示されてなかったので、もう一度打ち込んだら、二度回答したことになりました。
だいぶ恥ずかしかったです。

質問者からの補足コメント

  • 補足もお礼もできない

      補足日時:2022/01/18 15:33
  • やり方がわからないのではなく、ちゃんと手順に沿ってもお礼できないのです。
    1/18 20:00前くらいまではしっかりできてたのに、、、。

      補足日時:2022/01/18 15:39

A 回答 (4件)

相手にブロックされてるとこの表示が出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2022/01/18 17:00

お礼の欄に書いてクリックするだけですよ。


マークも出せますよ。

今質問コーナーでやっている最中。
    • good
    • 0

タイミングのせいらしい。


一度、F5を押し
ドラックでコピーし、「回答確認する」をクリックし、
数行改行、

改めて投稿で

出来る。
    • good
    • 0

自分もある意味初心者なので


分からない部分ありますが
アクセスできませんの表示に関してですが
その質問が既に
削除されたか
締め切られた
可能性です

2回打ってしまうのは
電波が良くなくて
入れたと思ったが
入らなかったと思いこんで
2回以上
ポチしてる可能性です

まあでも2回も同じ回答してるんだぞ!
みたいな
2回以上その事を言いたいんだぞ!って
強調してる感じが現れてるから
いいんじゃないかなって
思いましたよw

自分の場合全く
気にしないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!