プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり直接話したことがない男子にLINEでご飯に誘いたいと思うんですが、

めちゃくちゃ行きたいラーメンやさんあるっちゃけど女子1人じゃ行ききらんけん一緒いかん?笑

みたいな感じで急に誘うのはなしですかね、?

LINEでは2ヶ月くらい話してるんですけど、機会がなくまた、私が人見知りなのもあってあまり話せてません。会釈くらいです。

当方19歳です。

A 回答 (2件)

ラーメン食べたいんだけど、一人で行く勇気ないので、一緒に行って欲しいけど、どうかな?でいいです。

    • good
    • 0

相手のタイプによるけど、「めっちゃくちゃ行きたい」はなくした方がいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています