いちばん失敗した人決定戦

みなさんの今年の抱負は何にしましたか?

A 回答 (5件)

日常×笑顔=幸運


って知ったから、笑顔で過ごすこと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

掛け算なのでたくさん笑うのが大きな運を呼び寄せそうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/20 16:00

日本の脱原発



「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大事ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/20 16:01

つまらない仕事をしない。


実のある仕事しかしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい心意気です。わたしも肝に銘じます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/20 15:59

健康に気を付ける。

自分の体は自分で守る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなご時世ですからね…。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/20 15:59

世界平和の実現ですッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

壮大ですね…!
でも一番大事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!