アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です!
明日シャトルランがあるのでコツを教えて欲しいです!
去年の記録が82回なのですが先にやった2組の女の子のトップが80回くらいらしくて負けたくないです!
去年校内の女子トップだったので今年も狙いたいです!全力でやる必要ないんじゃない?という考えの人もいますが私はやるからにはしっかりやりたいので!
シャトルランのコツを教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

とにかくペースに合わせて行きましょう。

速く行って休憩なんて意味ありません。あとはリラックスして、ターンも無駄なく切り返しましょう。
この方法で中学で140行きました。
頑張って!!!
    • good
    • 0

「全力を出さない」


これ、とても大切な事です。

ここで評価されるのは「回数」なので、無駄な力を使わないことが必要になるからです。
だからむしろ全力なんて出しちゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!