プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生はなんだと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

感性でとらえると悲劇、論理でとらえると喜劇、って誰かがうまいこと言ってました。

    • good
    • 0

波乱万丈・千変万化・出口の見えない迷路・山あり谷あり

    • good
    • 0

人生はなんだかを探すのが人生です

    • good
    • 0

人生とは「喜怒哀楽」を体験する場です

    • good
    • 1

産まれてから死ぬまでの


期間です。

人生は何か、なんてどうでも
良い問題です。

人生をどう使うか、が大切
です。
    • good
    • 0

ブクトルユゴーは


「奮齢せよ、そして前進せよ
諸君、吾人は何処へ行かんとするのであるか
日の出にも比すべき心理の曙へである。
吾人は各民衆の協和へ向かって進み、
人間の統一に向かって進む」


人生の精髄は
自分の与えられた立場、境遇で
どれだけ人生の意義をかみしめ、
自身の使命を感じ取るかにあるのです
    • good
    • 0

人生いろいろ(^^♪


いろいろあるのが人生です。
山あり谷ありの、スリリングありの日常生活の冒険と言えるでしょう。
    • good
    • 0

わからない



わからないよ
    • good
    • 0

「人生は」の回答画像8
    • good
    • 0

生まれて死ぬまでの歴史

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!