アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の思い通りの人生にしようとおまじないをしたのにミスをして自分の思い通りにならない人生になるようにおまじないをしてしまうことになったのはなぜですか

思いどおりの人生を生きられるどころか息苦しい人生を死ぬまで送ることを余儀なくされました

A 回答 (5件)

人生の中では上手く行かない事が多いです。



その原因は人は創造原理を忘れているからで
創造原理から見る、あやまちを犯している訳です。
そのあやまちで苦しむ事になっていると言う事です
それが理由で上手く行かない事が起こるようになっています。

ここで言う所のあやまちとは
法的に・・という意味では無く
創造原理に照らし合わせて・・・と言う意味での
あやまちです。

この創造原理とは子供でも解る簡単な事で
「人の嫌がる事はしない!」
「世の為、人の為になる事をする!」
これだけなのですが・・・
これと違った事、反している事を何処かでしていると言う事ですね

ですから
上手く行かなかったり
辛い事が起こった時は
今、自分は何を学んでいるのかと
自問自答して行くようにすれば良いですね

なぜ上手く行かないか・・・
なぜ辛い事が起こるのかと言うと
それは、本来の人間の生き方では無く
自分の我欲の為に、何か人の嫌がる事をしているからで
自分さえ・・・と言う我欲で生きようとしているからです。
この事を因果応報と言います。

この我欲の追求では、必ず辛い事が起こったり
失敗したりの連続になりますが
本来の生き方で生きると
全てが上手く行くようになって来ますが
実際に、完全に我欲なしに・・・と言うのは難しいですから
何処かで(家とか休みの日に)
「世の為、人の為になる事をする!」と言う事を実行されると
ミスは減りますよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

またおまじないすれば良いんじゃないですかね

    • good
    • 0

そんな強力なおまじないを知っているなら、お金をとって他人にかけてあげてはどうですか?


少なくとも、お金に困らない人生をおくれると思います。
    • good
    • 1

どんな事をしたって、思い通りの人生になんてなりません。


すべてが思い通りに運ぶ人生なんて、退屈でつまらないだけ。
思い通りにならないからこそ、人生は楽しい!
    • good
    • 1

思い通りに進められないのが人生です。


1つ2つでもうまくいったものがあればそれはよしとするべきじゃないでしょうか。
すべてが思い通りになる人生はありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!