アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向上する事をやめない事が凡ての霊への贖いでは?

A 回答 (2件)

すみません。

考え方を押し付けるような考え方をする宗教は嫌いです。
向上することは良いことですがそれはその方が考えることで霊とか関係ないと思います。
私の祖母がある宗教に入っていました。
母は風邪をひいても祖母に病院に連れていって貰えず祈りだけで治そうとしたそうです。
宗教は入りたい人が入れば良いです。
でも宗教は入りたい時に入ってやめたい時に辞めれるように自分の意見を押し付けるのではなく色々な意見を尊重される形で宗教だけではなく病院や他の人にも相談したりするべきではないかと私は思います。
    • good
    • 2

なんでそういう考えに至ったのですか?



また、なぜ私たちはすべての霊に贖わなくてはならないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!