アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1050万円貯金のある矢沢永吉ファンの52歳の独身男性、10Fの県営賃貸住宅事故物件住まいってどう思いますか?日大卒、法政大学大学院修士課程修了イケメンです。普段、リーゼントです。黒が好きです。私は、イケてますか?

A 回答 (7件)

いやぁ・・・


こういう質問すること自体が
イケてません・・・

まるで、中高生がこれ禿げてますか?
とよく質問してますけど、
まるでそんな感じの精神状態って感じで、
52で、ちょっとなぁ・・・と思ってしまいます。
    • good
    • 7

正確に撮れている写真をアップして下さい。


あと年収・身長・体重も必須です。
    • good
    • 2

貯金じゃなくて年収1050万だったら、イケていると思います。



普通に働いててコツコツ貯めてたらもっと行くと思いますな。
    • good
    • 1

頭がいっちゃってるね


もう少し年齢的な部分での魅力ある男性になりましょう
    • good
    • 2

独身の男で50代で1000万円の貯金なの?もっとなければ・・・


40代で独身の男ならそれぐらいの貯金がある人はいるよ・・・
    • good
    • 2

あきまへんな。

むしろ詰んでしまってますがな。
    • good
    • 1

> ~ ってどう思いますか?


いろんな不安を感じるかな。

>イケメンです。~ 私は、イケてますか?
自己判定してるなら、それでいいじゃん。
客観的には… イケてるってよりは、逝っちゃってる感じ。

院卒でこの質問て… ホラだと信じたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!