プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日東駒専と成成明学ってどっちの方が就職に強いですか?
また実社会で活躍している人が多いのはどっちですか?
また難易度はどちらのが難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

>また実社会で活躍している人が多いのはどっちですか?



これは日東駒専です。しかし実態は
日>東駒専+成成明学
でしょう。
母数があまりにも違いすぎます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
日大は学生数がとても多いですよねー

お礼日時:2020/02/08 23:41

成成明学の方が就職は良いです。


全員が良い就職できるわけではないけれど、大学としては大手企業へ就職可能な最低線を維持している感じ。

実社会は日東駒専の卒業生が大活躍していますよ。
実社会は大企業ばかりではないですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり成成明学なんですね、

お礼日時:2020/02/08 23:41

>成成明学


正式には「成成明学獨國武」(成蹊大学・成城大学・明治学院大学・獨協大学・國學院大學・武蔵大学)と言います。
MARCHと併願される割合は、日東駒専よりも高いかも知れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/08 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!