アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程もメルカリについて質問しましたが、イヤホンについて詳しくお聞きしたいです。

現在、友人がメルカリでご購入者と『イヤホンが純正じゃない』と揉めております。 実際の所、友人はamazonで2000円以上のそのイヤホンを買ったもののそれが本当に正規のものかは怪しいらしいです。

ただ、このご購入者様は写真のように『Bluetoothがオフの状態では使えない』と仰っていますが、友人が出品したのは有線イヤホンです。AirPodsではありません。

また、私の有線イヤホンはiPhoneを買った際に一緒についてきたものなので確実に純正ですが、印字など見当たりません。

このご購入者様は正しい事を仰られているのでしょうか?

「先程もメルカリについて質問しましたが、イ」の質問画像

A 回答 (3件)

えーっと


https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/e …

なんかいい加減でテケトーなクレームつけてるように思います。
返品は受け付けるけど送料はそちら持ちでって交渉になると思います。

たぶん送料は着払いとか言い出すので交渉決裂となれば事務局が割って入って双方補償になりますよ。
    • good
    • 1

Amazonでは、似たようなものに「純正」という言葉がついて売られています。

まずは、Amazonの購入した商品のページのURLを教えてください。
    • good
    • 0

「正規品」とか「純正」の定義は何ですか?


何を論点にしているのかがわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!