プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私パンが大好物です!
パンなら何でも食べます。
毎日パンを食べていたら、どうなりますか?
お腹壊したりするのかしら?

A 回答 (8件)

私はまだ食べたことがないんですが、フライパンやオイルパンも美味しいですか?

• 1
この回答へのお礼

めっちゃ美味しいです♡

大丈夫 米が主食なのはアジア圏。

パン食が主食の国が多い
菓子パンも 普通に食べられている、
シナモンロール.
パン・オ・ショコラ(クロワッサンチョコ包み).
クグロフ.パニーニ(調理パン).
デニッシュペストリー等々。
    • 1

ヒトに対するリスクはそのものの性質×摂取量によってきまります。

したがってどれだけ食べるかが重要になりますが、毎日パンで腹を壊すっていったら欧米なんて下痢だらけになっちゃいます。

余談ですが、どこ産の小麦だってヒトに影響があるほど残留農薬が検出されたケースは日本ではありません。市販のパンに含まれる食品添加物はそれほど多くはありませんし、そもそも「管理された食品添加物がヒトの健康に影響することはない」というのが現代の科学と医学の常識になっていますので、よほどのトンチキな国のものでなければ心配はいりません。アクリルアミドは煮る・焼く・揚げるで生成されますので、どんな加工食品にもたいてい含まれており、パンが取り立てて多いわけではありません(揚げパンは多いかな)。トランス脂肪酸うんぬんは2010年くらいまでの一種の都市伝説です。食べるプラスチックとか海外では禁止とか、クソみたいなデマに踊らされた人が結構いました。 こういうのはむやみに信じない方がいいかと。
 油脂分が多い(だから欧米人の肥満率が高い)ので食べすぎないでね、くらいの話かと。
    • 1

パンと言っても種類が有りますからね。

菓子パンや惣菜パンなら量にもよります。
三食に影響するほど食べる様なら、脂肪備蓄ですね。(笑)
    • 1

フランス人なんか毎日パンですよ。

他の物もバランス良く食べているのなら、何の問題もありません。
    • 1

パンは良くないです。

1.米国産小麦には残留農薬問題があります。
2.市販のパンには、多くの食品添加物が添加されています。
3.小麦のグルテンは、リーキーガット症候群を引き起こし、下痢や便秘、疲労感、肌荒れ、アレルギーといった不調の原因となります。
4.パンは高GI値食品で糖尿病のリスクを高めます。
5.パンは、しょっぱくないのに塩分を含んでいるので知らずに塩分摂取過多になります。
6.パンは、発がん性のあるアクリルアミドが含まれています。
7.パンに多用されているマーガリン・ショートニングにはトランス脂肪酸が含まれています。
    • 1

もちろんパンだけでは栄養失調になるでしょうが、肉や野菜、玉子、魚、フルーツなどをバランスよく食べていれば、主食がパンでも何の問題もありませんよ。

• 1

昼食はまいにちパンとコ-ヒ-です

体調まぁまぁ
    • 1