アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの恨みエピソードを教えて下さい

A 回答 (4件)

子供の頃、母親に「駅に忘れ物の傘が届いているから受け取ってきて」と言われて駅に向かったところ

保管期間はとっくに過ぎているなんで早く取りに来なかった、と駅務員に怒られました。

母親は自分が怒られるのが嫌で私に取りにいかせたんだな、と思い非常に怨みました。
    • 0

会社の慰安旅行で皆でお化け屋敷に入って、怖くてキャアキャア騒いで髪の毛を振り乱して出てきたら、皆が出口で待っていて、ギャーお化けと驚かれて、それ以来お化けというあだ名で呼ばれたこと。

始めに叫んだ森広許せねえ
    • 0

間違った働き方改革がまかり通る我が社の社員に恨みを感じています。

なかなか人それぞれの仕事に対して価値観、生活の中で仕事に対して人それぞれの比重は異なるかと思いますが、あまりに自分勝手に仕事をする社員が多くなり、恨みを持つようになりました。なので、そんな社員に対しては、恨みしかありません( ノД`)シクシク…
    • 0

280万騙し取られたこと。

信じた自分も馬鹿だけど。
    • 0