プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水戸黄門主題歌の2番目なら
「勇気」

A 回答 (3件)

妥協

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに
妥協の産物が人生って気がしなくもないです。

お礼日時:2022/01/22 12:18

お金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

残念ながら、真っ先に浮かびますよね。。。

お礼日時:2022/01/22 12:25

蓄え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに げんきんな 話ですね。
しかし現代では切実なものです。

お礼日時:2022/01/22 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!