アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「リモートwifiカメラ」を購入しましたが、接続ができません。
アプリは、Little_Starsです。
iphoneにインストールをしました。WIFISSIDにWI-FI名が表示されるはずですが、何もでません。
何かほかにアプリなど、接続できる良い方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    カメラからは、WIFIの電波は出ています。スマホ側には表示されています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/23 11:18
  • どう思う?

    スマホには、直接、ローカルネットでは接続できます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/24 23:17

A 回答 (3件)

No.2:追記



そのアプリではなくて、OSのWiFi設定から、そのカメラが出しているSSID に接続してみてください。その後、アプリを起動してみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

カメラ側のWiFiのスイッチがオンになっていないのではないでしょうか。


そして、他の端末等も使って、本当にカメラからWiFiの電波が出ていないのかを確認してみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました。

お礼日時:2022/01/23 11:19

リモートカメラの電波がWi-Fi or Bluetoothを通じてLittle_Starsでつながることが記載されていたのですか?



そこからですね、何でつなぐことができるか確認からです。

その逆もしかりです。Little_Starsがそのカメラとつながることを、保証していますか?
IOSの関係は保証されていますか?

URLのユーチューブで確認してみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=KvcUB0k7aN4
https://www.youtube.com/watch?v=hWuCiM-SYQI
参考
https://www.kashi-mo.com/media/32504/?cid=138114 …
https://apps.apple.com/jp/app/wifi-camera-remote …

https://apps.apple.com/jp/app/little-stars/id148 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>リモートカメラの電波がWi-Fi or Bluetoothを通じてLittle_Starsでつながることが記載されていたのですか?

メーカーの案内には、記載されています。

お礼日時:2022/01/23 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!