プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めのミステリー小説ありますか?

A 回答 (3件)

魔女は蘇る


は個人的には良かったです
    • good
    • 0

めっちゃ最近だし有名ですが


「かがみの孤城」は本当に素敵なお話でした。
ミステリ要素は勿論、ファンタジーな世界観や
登場人物達の人間味や育まれる友情などなど…
本当によくできたお話です。読みやすいですし。
あと表紙が好きです笑笑
是非読んでみてください…!!
    • good
    • 1

少々変格ですが


「オーデュボンの祈り」伊坂幸太郎
「オリンピックの身代金」奥田英朗
「火車」宮部みゆき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!